弱くて情けない私。

バイト中です。

バイトは接客業なんです。

天気にあまり左右されることなくお客様がたくさん来られます。

毎日決まった席、時間に来てくださる方も多数。

3連休もバイトでして1つのフロアを一人で回していました。

提供も片付けも、洗い物も一人です。

満席になると50名ほどになります。

先週埋まってしまったのです。

それもお待ちいただいてるお客様もいる中で注文ミスをし怒って帰られたお客様も何組か。

逃げ出したい気持ちでいっぱいでしたが

ひたすら仕事をこなし、謝りの繰り返しでした。

物理的に無理だと思いました。

私には無理だ。

だから明日オーナーに辞めたいと言います。

決まったシフトだけは頑張って。

大きなミスをして迷惑かける前にと思っています。

本業にも影響出てしまってるので。

また満席になって怒鳴られるんじゃないかとか

不安しかないのです。

弱い私。かっこ悪い。

身体にも悪い。

いろんな言い訳を考えて逃げます。


彼とは仲良くしています。

彼にも早く辞めてこいと言われ。

明日言います!