台風が来ても。

電車です。

風が強いです。

雨も時折降っています。

それでも彼の元へ急ぎます。

今朝は8時にレンタカーを返却しに行く彼に着いていきます。

道中モーニング食べよう!ってことで。

短いけどドライブデート。

隣で運転する彼をしつこいくらい眺めよう!

昨日地元で知人のお通夜に行くのに急遽かりたようです。職場のすぐ近くのレンタカーにしたらしく働いてる街が見れるから楽しみです。

まぁその後すぐに彼はバイト行きますけど。

二人で丸一日過ごす日決まりました!

お盆真っ只中です。

映画がいいなぁ。

貴重な休み私にくれる彼に感謝です。


本業一本になって1週間、身体は楽で睡眠もとれています。

だけどまた探します。稼ぎたいですから。

彼の部屋で彼を待つのも嬉しいんだけど

時間がもったいないのでバイトしたいです。



ここ数週間は夫は近づいてきません。

人形のように半分寝ながら応じてる私ですから

。拒否とは違うけど。そんな気分にならないし

早く寝かせて!早くして!が出てしまったかも。機嫌よくいてもらうために女優になるべきか?勘違いされたらまた部屋に入ってくる回数増えてしまう?いや、それは避けたいし無理だ。

何事も無く朝を迎えると良かったーと思う。

書類にサインするのも

名乗るのも

呼ばれるのも

嫌なんです。

本名使いたくないのです。

そんなこと誰にも言えない。

最低だ。



まもなく駅です、走ります!