頑張ったわたし。

バイト‥‥辞めさせてくださいと言う前に、来週のシフトの相談から始まってしまった。

両手合わせてお願いされたら言えず、シフトも決まってしまった。

彼に「アホなんか!死ぬぞ!」と言われ気まずい。

断るのができないのです。困らはるやろなー。とか思うと。

本業でもバイトでも多少の無理はしてしまう。

私の悪いところです。

週末実際12時間ぶっ通しでのバイトは疲れすぎて彼の部屋に泊まりました。

次の日も朝からバイトだったからこの街から自宅までの通勤往復する時間を睡眠にあてたくて。彼に腕枕してもらってすぐ落ちてました。


また明日から本業が始まって合間にバイト。

ほんとむちゃくちゃです。

だけど稼がないと。

7時間とか寝てみたいなー。

彼がもうすぐ帰ってきます。

晩御飯の後片付けと彼の服にアイロンしたら

早めに自宅に戻ります。

主婦仕事が待っている。


癒してほしいな。