落ち込む、沈む、ダメなわたし。

仕事、家庭、彼、体調。

どれも頑張ろうという気持ちを持てなくなっている。スランプ?ビクビクして自信のない情けないわたし。

バイトを詰め込み過ぎてミスが多い。

迷惑かけてしまっている。

こんなに段取り悪い人と自分で思ってなかった。先のことを見越して仕事はするのだけど

バイトやめたい‥。行きたくない。

接客は向いてない。求められた仕事ができず自己嫌悪。ミスを減らす為にメモ取って復習したりするんだけど。

本業は、実は指導する立場なのです。ジャンルのまったく違うバイトは未知の世界で覚えるのも1から。

要するに教える立場の人間が別の仕事では教えられる立場。しかもポンコツ。なんだか自分が駄目人間みたいで。もう少しやってみて判断しようかな。

本業に影響でてるから。


彼とは普通です。

荒れたメールにも落ち着いた返信がくる。


家庭、こっちはもう嫌。

毎週決まった曜日に私の部屋にくる。

触られても濡れるわけない。

痛いだけ。痛い!と言ってしまった。

さっさと終わらせてほしい。少ない睡眠時間だとわかってるくせに。ほんとやめて。

情も減りつつある。


彼には知られたくないから黙っている。

だけどすぐに彼に抱きしめて頭なでてもらいたい。触られて嫌だった。我慢したんやで。

とは言えないけど。


笑ってないなー。