心底嫌だ。

また夫の相手をさせられた。

何度もキスを、舌を絡めてくる。

だけどそれに応えられない私。

受け入れて早く早く果ててもらわないと

解放されない。

気持ち悪い。

私の身体中触って舐める。


この身体のどこに欲情するのか。

解放されて彼にメールした。


早く会いたい

抱っこしてと。


それだけ送信した。


彼に抱かれたいキスしたい

いやらしいこといっぱい2人でしたい

私は彼にだけ欲情する。


愛がないとダメなんだよ。

夫を傷つけないよう断りたい。

また嫌な夜が来るんだろうな。


彼には夫とはそういう関係はもうないと言ってしまった。

それを通さないと。


気持ち悪いと思ってる段階で無理。

覆ることはない。

笑い声も、話し声も、咳払いも聞きたくない。


なかなか別れたいとはまだ言えない。

まだその時ではない。


今日はいっぱい抱っこしてもらう。

キスも。