私の位置。

暑いですね😵電車今乗りました。

2日ぶりに彼の街に向かいます。

先日ちょっと邪険にされた気がしまして

まぁ、しょうもないことですよ。二人でいるのにスマホばかり見ていたので覗き込んだら

嫌そうに「もうなに〜💢」と言われたから不機嫌になりました。

ただニュースとかスポーツの結果見てただけでしたけど。かまってもらえなくて、時間も限られてるし。めんどくさいやつです。

言葉のやり取りで「いったい私はあんたの何?

ツレじゃないならなんなん?」と聞いてみた。

「オレの大事な人や。」

「何番目にや!」

「1番やで?」

そう答えて抱きしめられたら負けます。

ニヤついて「ほんまにほんま?」

しつこい私にうなずく彼。

私のご機嫌とりで言ったとしてもうれしい。

彼の1番をキープしたい。

やっとたどり着いたこの位置を大切に。

彼の言葉を確認できて少し強くなれたかな?

もっともっと彼のそばにいきたい。

今日は特別優しくしよう。

私にとっても1番大事な人やでと伝えよう。

彼が好き。

さて彼のパンツでも洗濯しましょうか。

まもなく到着です!