やっぱし…。

バイトしてます。

昨日は彼の部屋に泊まりました。

雨だからか早めに帰宅した彼に急いで晩御飯を作りました。

二人で並んでごはん。テレビにつっ込みながら

仕事の話もしつつ←この時は上司と部下風に役職名で呼んで丁寧な言葉になる私。

コーヒータイムも済み日付が変わる頃寝るのに二人で準備。

大の字で寝転んで腕枕スタンバイする彼。

このまま寝るなと予感してもうもめたくないのでその腕枕におさまりました。

すでに寝ている…。

私の精神安定剤やで!と彼のものを触りまくる。いろいろして元気になった彼。

本体は寝ている。

私もつかれてるので握りながら寝ました。

ひっついて眠ると安心できる。

窓から涼しい風が入ってきてちょうどいい。

よく眠れました。

今朝は私が先にバイトに出るから彼の分は用意して一人で朝食をすませるつもりが起きてきた。座ってタバコに火を付けた彼に「抱っこして?」両手を広げ向かいあって彼に絡みつく。首に手を回し深呼吸して「おはよう!」彼の長い腕はすっぽり私を抱きしめた。幸せな穏やかな気持ちになり朝ごはんを作りにキッチンへ。いつものように二人ごはん。

さっさと片付けて出勤!

身支度してキャップを被り彼に向かう。何をしてほしいのかわかってる彼。

3回キスしてくれた!

また夜に会えるとわかってるから笑顔で手を振る。

晩御飯なんにしよう?


主が不在のキッチンはどうなってるか。

主なんて言ってはダメだ。


明日からまたフル活動だ。

若くないけど突っ走ります!

彼の街にも何往復かする予定です。


季節が進むように


もっと特別な2人になりたいな。

今日も彼のそばにいれることに感謝しています。