しょうじき、抱かれたい。

もちろん彼にだけです。

そういう行為をしたい、抱かれたい、キスしたい、触れたい。身体中キスしてほしい。

と今この年齢で毎日思っています。

手を繋いだり、抱きついたり、抱きしめたりキスもあるけど物足りない。

本能のまま彼としたいのです。

彼のものは触ると反応します。本人が寝ていても元気になります。

数少ない彼との行為は好きな人に抱かれているというだけで涙がでるほど幸せだ。

彼に触らたり、首にキスされるとすごくいやらしい声がでる。

彼が私に入ってくると隙間がない?多分サイズが大なのかな?奥深くまで突かれて私は泣いてるのか叫んでるのかわからなくなる。

彼は淡白だけど始まると体位を変えて軽々と私を持ち上げて続ける。そして必ず私の中で果てる。妊娠する心配がないから。

終わるとタバコを取り、「冷たいもん」とジュースを飲む。そしてまた二人で眠る。しゃべりながらいつのまにか寝てる。

次の土曜日泊まるけど抱いてくれたらいいな。

私の身体では欲情しにくいのかな?

細いし、胸は1つだし。若くない。

骨が当たって痛いとか言うし。

食べてるんだけどついてほしいとこに肉はつかない。

性欲なんてものがまだ私にあったことにびっくり‼️

夫とは義務で相手してたし、結婚前も求められるまま。

その前の彼氏には自分からせがんでたな。

好きじゃないと抱かれたいとは思わないんだ。

今日、彼が帰ってきたら言ってみようかな?

「そろそろ抱いて?」とか。

バカだなー。バイト中に何考えてるのか。

いや、そろそろしときたい。

どうなることやら。