私だけのカギ。

バイト中です。一人なもので。

昨日メールしました。あっけらかんと普通に。

「私のカギ返して?」と。

バイト前に部屋片付けて洗濯しておきたいから

。日常会話的に。

「おはよー。ポストに入れとく」

ときた。ホッとする私。

続けて晩御飯のリクエストもきたー。

応えましょう、がんばります。

部屋に入るとたくさんのペットボトルと食べ散らかしたゴミ。洗濯物もいっぱい。脱ぎっぱなし。こんなんばっかり食べて。

さっさと済ませてバイトです。

彼から帰り予定メールきました。はやくスーパー行きたい!

彼の元に戻れたけどウンザリされないようきをつけます。

普通のお付き合いではないのだから我慢はしないと。しかしよく涙がでます。もっと強い女だったはず。

とにかく今日は、優しく、素直に甘えます。

ごめんなさいも一緒に。



この街で生活してるみたい。

自宅は寝に帰るだけ。家事はするけど。

時間に追われてゆっくりなんかしてない。

だけど私は他人の奥さん。

子供達がいるから帰るだけ。


彼に一生会えなくなるか

子供たちと一生会えないか

一緒に生きたいのは彼

母親として見守りたい気持ちは普通にある。母として会えなくなるのは辛いかも

勝手でわがまま過ぎる。


彼から離れることはできない。

最低だ。