日曜日は彼の日!

連休明けは本業の仕事がたんまりで残業出来ないので必死にこなしていました。

彼とは10日連続で会ったのでお腹いっぱいかと思いきや丸一日会わないだけで寂しくて‥。

まぁ仕事で疲れて睡眠は深く深くいつのまにか朝になってたのですぐ週末になりました。金曜日は4日ぶりの彼。彼も本業とバイトで遅くて2時間くらいしか一緒にいれず。暑さにぐったりしてたのでひたすらマッサージを。

昨日は私用で行けず、なんとかやりくりして行こうとしましたが無理でした。

だから今日は朝ごはんから張り切って作ります!しっかり食べてバイトに送り出します。

私も行きます!

早めに帰宅願って彼の好物を作りましょう。

また明日から5日会えないから、それ思うとブルーになるけれど。今日の二人が仲良く笑い合って過ごせるのが大事。



今日は母の日ですね。

昨日気付いて母にプレゼントを用意しました。

子供に届けてもらいます。


私にもなんかあるようです。が、複雑です。

私なんか母ではない、母の日なんかしてもらう資格なし。母の日に日曜日に私は彼の元へ急ぐ

私はほんとに罪深い。


バイトに行くのは本当だけど彼に会う為に向かってる。

でも夫の妻には戻らない。

母としてしかあの家には帰らない。


もっと働かないと。


暑くなりそうですね。

行ってきます!