最終日、完走!

10連休最終日ですね。

密かに目標にしていた彼との晩御飯10日連続

達成しそうです。

毎日10日続けて会うことが初めてです。


毎週日曜日の帰りは私だけが寂しくて離れがたい。次の週末に会えるとわかっていても寂しい。

この10日間私と過ごして彼にも明日から私がいなくて寂しいと思って欲しいのです。




唯一の二人の休みの日楽しかったです。

同じ電車の隣どうしの車両に乗って映画へ。

キングダムを観てきました。

良かったです!原作は知らなくて彼は知っていて見終わって「この先がおもろいねん。ただの始まりやで。」と。

長澤まさみと吉沢亮が素晴らしい!

続きありそうですね。

それからは地元に戻りお馴染みのおうどん屋さんで天ざると鍋焼きうどんをいただきました。

コンビニスイーツ🍰を買ってその日お泊りしました。

夜も帰らなくていいから夜更かししてマッサージしてあげてたら彼寝てしまいました。

甘い時間 訪れず。まーたか。がっかり。

明け方彼にへばりついてお触りしていると

反応良く、久しぶりにいたしました^_^

引っ越しして初めて。

好きなひとに抱かれるのって涙でます。

彼の長い腕に包まれて、長い足にまとわりついて彼の体温と匂いの中で眠る。

これ以上の贅沢はない。


彼への想いを日々残したくてノートを

用意しました。部屋にいるときは毎回、彼の帰宅までの時間を使い綴っています。

ノートの存在は彼に伝えてます。読んでるかはわからないです。

たまに毒吐きもしてるのでどうかな?

後、出会いから現在までの回想も書いています

回想は書いているとその時の切なさ、寂しさ、彼への想いを思い出して涙ポロポロ。

私かわいそうやん!健気に頑張って‥

浸って書いていると彼がいつものようにカギを開けて入ってくる音が。

「ただいまー。」その当時には考えられないふたりの状況に未だに信じられず。

今日も回想書きます。

1日、1日を大切に感謝して過ごしたいです。

さ、着きます。走ります!