6日目。向かう。

10連休バイト&彼+各々の家事。

6日目になりました。やっと晴れて暑いくらい。今日も彼の住む街に向かっています。

朝のうちに洗濯、買い物、ご飯作りを済ませて

今電車です。

バイトしてから彼の部屋です。

バイトは彼の住む街で新たに始めました。

1時間以上かけて働きに来るのもどうかな言いづらくて彼の住所にして旧姓で働いています。交通費なしです。近すぎて。

明日はやっと二人揃ってのお休み。お正月の3日以来です。映画を観に行く予定で予約しました。その後はノープラン。散歩だけでいいな。

スーパーに寄ってゆっくりしたい。

お泊りなので時間はあります。

たくさんおしゃべりしたいです。

甘えたいです。

毎日、毎日帰ると私がいるのがうれしいようです。帰るコール、メールもまめです。

すぐ晩御飯食べたいからですけどね。

リクエストした物が出てくるしそりゃ居心地よろしいでしょうね。

食後はコーヒーと甘いものを食べテレビ三昧。

となりに座り、私はテレビではなく彼を見ながら手をマッサージ。そんな時間が幸せです。

時計をチラチラ見ながら少しでも長く彼といます。

ギリギリまで粘って毎回走ります!

この年齢で階段一段飛ばしです。走り疲れて電車の揺れで寝てしまいます。


後5日続きます。

夫が休みで私がいない分いろいろしてくれています。でも、でも私の好みじゃなくて、違うねんなー。私好みのキッチン、洗面所が崩れていってる。何も言わないけど。


もうすぐ駅です。

彼もバイト。会えるのは夜20時前かな?

仕事がんばります!