今日の頭ん中。

不安定な天気ですね。雨降り前の風が吹いています。

日曜日に傷ついて、泣いて泣いて。

彼は独り身だけど切れない責任、事務的だとしても子供の親とのやり取り。

少しでも二人の会話に出てくると激しく落ち込む。ここでだけ吐き出させてください。


私以外と行為をした過去に苦しめられてるのです。私ではない手が触れたであろう、私以外と2人きりで過ごした事実がかなしいのです。

馬鹿みたいと自分で思います。

自分だって彼以外とあったくせに。しかも今現在既婚者のくせに何を言ってる!


子供と会う以外はその街に行かない、そう彼は約束してくれた。

ちっさい人間だ。

今彼は私といるじゃない。


彼に5日振りに会う。彼の長い腕に包んでもらおう。

彼の匂いを吸い込んだら安心できるはず。

困らせないようにする。疲れた身体を癒してあげたい。

居心地の良い彼の私でありたい。

連休ですね。10日連続で通えるかな?

お互いバイトもあるけれど、2人の休みが楽しみです。

贅沢は出来ないけど2人でいれたらそれだけで

いい。

手をつないで散歩したい。

さて駅に到着です。

降ってきました!走ります!