快晴☀️彼の日

おはようございます。

日差しがまぶしい!

電車です。向かっています。昨日も行ってきました。今日は彼がバイトに出たらシーツ類洗って布団干します。空気入れ替えてそうじも。

5日見ないと部屋むちゃくちゃです。

仕事一緒にしてる時は整理整頓しはる方やったのになぁ。


来月くらいから日曜日はバイトなしにして

1日休みにすると昨日聞きました。

元家族への援助の減額の交渉成立したらしいです。本業が忙しく、体調不安も出てきて倒れたら元も子もない、生活出来なくなると。

援助額聞いて払い過ぎ!甘え過ぎ!

夜中に過呼吸みたいになってんとか言われて心配で心配で。


そういう私も不健康な生活。

時間がもったいなくてバイトを入れてしまう。

10連休彼と過ごす1日以外は全部バイトです。

頑張ります!


最近は自宅に帰るのがしんどくて。

夫の帰宅時間になるとさらにしんどい。

淡々と食事を出して部屋にこもる。

彼の存在を知られる以前にこの今の私との生活にそろそろなんか言われるんじゃないか。

病気してこの働き方は無茶だと思う。

主治医には仕事の内容、時間帯、生活のリズムを伝えていいやろと言われました。

仕事辞めてくれとか言いださないかヒヤヒヤしてます。


休息とか自分に与えたらあかんと思うのです。

自分を追い込んで痛め付けたいというか

それをこの先もずっとしていくつもりです。


彼と丸一日電車乗って彼の行きたい場所へ。

その日を楽しみに頑張れます。

もうすぐ到着。走ります!