やっとお泊り!

おはようございます😃

またもや電車で西に向かっています。


カギは会社のロッカーにあったみたいです。

失くさないよう工夫しないと。毎度私がカギを持って行けるとは限らない。


桜キレイですね。

今日は彼の部屋にお泊りです。

昨日も早い夕方から23時過ぎまで家事をして

彼を待っていました。

21時半に彼が帰ってきて一緒に晩御飯。

焼きそばとおにぎり。あとリンゴも。

レンジも道具もあまりなく料理が難しい。

炊飯器ほしい!

備え付けのミニ冷蔵庫は限度があります。

あったかい物食べてもらいたい。


0時半に地元に戻り6時間後にまた電車。

バカだし、タフだわ。

二日間仲良く、夜桜チラッと見れたらうれしいかな。到着メールで駅までダッシュは十代の速さだと思う。ノンストップで5分も軽々です。改札を通る人混みから彼を発見する瞬間がたまりません!私を見つけて向かって来るのも。

痛い40代です。


お布団ふかふかにしてシーツも洗おう。

まだ寝てるだろうな。

後20分で到着です。



こうして罪が重なっていく。

立ち止まって、まわりを見回して、鏡で自分を見てもう少し、もう少し。

彼といたいと願う。

真面目に生きていない私の願いは叶うとは

思っていない。


それでも私は彼に向かう。

彼と生きたいと願い続ける。


着きました。走ります。