カギがない!

こんな時間に電車に揺られてます。

10分前に彼からメールが。

「鍵がない」

入るには私の鍵しかない。

お風呂入る直前で危なかった。

1時間駅前で待ってます。急ぎたくても遠いんだもの。

バカタレだわ。

スペアキーは会社に置いてる言うし。


ちょっと日曜日にひと騒動ありまして

傷ついてしまった私。

この週末はお泊りの約束でしたが連絡せず行かないつもりでした。

彼と付き合い続けるなら全てを受け入れないと

だめだ。私にできるだろうか‥とずっと考えてる時に失くすな鍵を🔑‼️

バカタレだわ。


でもきっと彼に会いたいから

私急いでるんだ。

早く早く電車ついて!とばして!

彼に早く会わせて!


30分だけ二人にならせて。

続きは週末でいいから。

散らかり放題の部屋どうなってるか気になるし。

私すでに彼を受け入れてる。

ひっくるめてすべて。

今答えがわかりました。

彼にもそう伝えます。


二人を続けたい、そばにいると。



あと25分で彼です。いってきます!