彼の日だ

電車です。乗り換え含め1時間少し、眠たいです。

日曜日にまたね!と抱きしめてもらってから

メール一切なく、土曜日に行くとは言ったけれどなんも連絡も消息もわからず水曜日から3日続けて涙がポロリ。

なんなんでしょうか?会えた時に聞いてみますけど。私からもしてないけれど。

メール待ってるの知ってるはず。


逆に私からメール来てないか1日に何度も確認とかないのかしら?ないねー。

そんな人じゃない。

わからないなー。

険悪にならないように聞いてみます。

やっと会える日やから。


来週は泊まる予定で楽しみにしています。

10連休も丸2日二人で過ごす日があり、その日以外はお互い仕事をめいいっぱい入れました。


夫とは必要な会話以外ないです。子供達が不在の二人きりは息苦しい。仲良かったのは随分昔のような。もう話すことないですけど。

思うことはあるでしょう。

仕事、仕事でいっぱいいっぱいなのも私の毎日のバタバタさからわかってくれてるはず。

私が嫁で申し訳ない。

私を選んで後悔してるだろうか。

時間は戻せないけど。

夫よ、ごめんなさい。



何やってんだろ私。

会いに行かずにはいられない。

彼を失うことは考えられない。