週末。

昨日は仕事後バタバタと準備をして彼の部屋へ。電車の中で彼からメール。「何時までおれる?」残業で遅くなるみたい。「23時すぎまでいるよ。」

会えなくてもまたすぐ来るから大丈夫そうだ。

スーパーで買い物をして鍵でドアを開ける。

ドアを開けると私の1番好きな匂いがする。

主はいないのに彼の生活の痕跡を見て今日もここから出勤したことがわかる。

荷物を降ろし窓を開けてテキパキと動く。

洗濯、アイロン、掃除を終えると彼からメール。「焼きそばたべたい!」もちろん即返信して

足りない材料を買いに走る。

焼きそばでいいんですか?それに作ってきたシャケおにぎりと味噌汁。

準備万端で彼を待つ時間はドキドキしてしまう。帰りのメールがなかなか来なくてタイムリミットまで2時間切りかけたところでガチャガチャと音が。かまえてると彼だ!!!

「おかえりっ!」5日我慢してやっと会えたからうれしくてうれしくて。

すぐに焼きそばを炒め、お味噌汁と麦茶、おにぎりで晩御飯。ずーっと見ていた。

私が作った物を食べてる姿見れるなんて。

泊まりたいけど駅に向かわないといけない時間が近づく。片付けてすぐにマッサージを。

普通のですよ☝️

発車時刻7分前にようやくハグ&キスと頭をなでてもらい走りました。


今日は彼がお彼岸なので日帰りで里帰り。

高齢のお父さんに会ってくると。

私も彼には言わなかったけど実家の両親と食事に行きます。

もう行かないと。

明日は朝から彼の元へ。

だから今日は頑張れそう。