やっと週末。

日曜日に会った後今現在メールのやり取り一切なし。私からもなし。

「また金曜日に来るからね!」と言って部屋を出たけど。

なんもなしなんて何なの⁉️

もやもやしながら、メールが来てないか気にしながらも仕事が忙しくて泣く暇もない。

朝目覚めてガッカリしてもすぐに起きて動かないと仕事に間に合わない。

さみしい気持ちは仕事に助けられてなんとか耐えれている。


私なんてそんな程度なんかぁ。

彼がどう思ってるかなんてわからない。

今日も普通に部屋に来る、洗濯してアイロンして、部屋を片付けて帰りを待ってると思ってるだろうな。

難しい。こういうお付き合いは時間のやりくりが大変。彼といたいのに行かなければならない、しなければいけない事が次々出てくる。

それらをこなしながら彼に会える日を目指して頑張る。その繰り返し。


彼の部屋5日ぶり。まぁ散らかして、服集めて洗濯。アイロンも済んだ。

やっとメール来ました。

23時くらいになるそうで‥泊まる?と聞かれたけど無理だよ。

明日も朝から通います。

ちょっとだけでも会いたい。

長い腕にからまりたい。彼の匂いを確かめたい。

彼の部屋で帰りを待つなんて嘘みたい。

噛み締めて待つ時間を大切に過ごそう。