彼の住む場所

彼から委任状を預かり転出、転入届けを出しに向かっています。

新しい部屋の住所は居候させてもらっていたツレと私しか知らない。

そういうことになっている。

彼の代わりに色々な準備に走り回ってるけど。

何やってんだ?私と一瞬思う。


昨日夫に抱かれた。疲れて眠っている私に手を出してきた。断るめんどくささと機嫌が悪くならないよう、彼を気付かれないよう、耐えた。


なんにも気持ちよくない。

キスは避けた。

早く終わってくれるの祈るだけ。

ほんとに嫌だ。


彼には触れたい、キスしたい、抱かれたい、

ひっついていたいと思いすぎて仕方ないのに。

あー彼に抱かれたい。

週末お願いしよう。


1日でも長く彼とつながってられますよう。

今の家族と会えなくなるのと

彼と会えなくなるのどちらが苦しい?

ずるいな私。どうにかうまくいく方法ないか考えたりして。

妻子持ちの人はこんな気持ち?


若くないから?

病気持ちだから?

彼と生きたいのは本当の気持ち。