急なお誘いだ!

こんばんは。いつもの場所で彼の帰りを待っています。ここ数ヶ月は2週間に一度会うサイクルが定着していました。会う約束は彼の日程の調整待ちで今週は私も泊まりがけの仕事が断れず会えないなとしょんぼりしていたところ、

昨夜彼からメールが!晩御飯を一緒に食べることになりました。だけどタイムリミットは0時まで終電で私だけ帰ります😭

3時間も一緒にいれないなー。

泊まりたい。彼といたい。


二人を壊さないようにするには帰らないと。

誰にも知られず会うには仕方がない。

ちゃんと終電に乗ってるだろうか。


少しずつ会う間隔を短くしていきたい。

私に会わずにいられなくしたい。

彼は仕事を終わらせて急いでここに来てくれる。私が待っているから来てくれる。

晩御飯食べて、コンビニでコーヒー買って部屋に戻ってから。多分それから2時間弱。お風呂で洗ってあげたいし、真面目なマッサージもたっぷりしてあげたい。

キスと抱きしめてもらえたらいいかな。


後1時間くらいで本物が現れる!

改札から出てくる彼を待つのが好き。

最初の一言目はいつも一緒。

「おかえり!お疲れ様です。」

それから手をつなぐ。

歩きながらたくさん話をする。仕事のことばかりだけど。


早く会いたい。

会わせてください。