二人だけの誕生日🎂

こんにちは。今帰りの電車に乗っています。

幸せな時間でした。彼を見つめて、ひと言も聞き逃さないよう彼だけに集中しました。

いつものように丁寧に彼を洗い、アイロンをかけておいた肌着を渡し、タバコとライター、冷たい飲み物。彼が一服してる間に私もシャワー。部屋着になって彼との誕生日会が始まりました。ベッドの上で正座をして「お誕生日おめでとうございます🎉」とご挨拶。ケーキはとびきり上等なのを二つ用意して。お酒は飲まない二人だからお茶をお供に。同じもの分けて食べるなんて嬉しすぎる。

会えてなかったお互いの話が尽きない。彼のことが好きなんだなぁと実感してしまいました。

そしてようやく部屋を真っ暗にして彼に包まれ

やっと今年初めて抱かれました。

キスもたくさん、身体中にたくさん。

私の一番好きな彼の匂い。


プレゼントは実用的な肌着を数セット。彼のいろいろな持ち物を私が揃えたものだけにしたい。ぼろぼろのニット帽を被っていたので私の愛用しているのを彼に使ってと渡しました。

私の匂いが染み付いてるので魔除けになる気がします?


彼にお手紙も。

手紙にはこれからも仲良くしてほしいと

どれだけ彼を愛しているかを綴りました。


そして時間が来てハグ&キスを二回繰り返し

行ってらっしゃい!と笑顔で見送りました。




だけど、だけど、次に会えるかどうか

わからないのです。

怖いな。

怖い。

逃げれない。