さみしい、さみしい。

こんばんは。やっと日曜日の晩になりました。

休日がこんなに苦痛とは‥黙々と主婦業をこなすのみ!自宅では身体が心が休まらない。

今日も彼はバイトのはず。まーたほったらかしされてます。3日に会って、それからメールが1回のみ。私からもしませんけども。

毎日一回でいいからメールがほしい。

ほんとは声聞きたい。電話は私の方が難しいからしにくい。

次の週末約束しています。彼の誕生日🎂です。

ケーキとプレゼントを用意していつもの部屋で待ちます。チーズケーキのリクエスト、さてどこのにしよう?

誕生日当日をちゃんとお祝いしてあげれるなんて嬉しいな。日付けが変わってすぐ言うぞ!目の前にいるはずだから。


誰かを好きになるというのは年齢関係ないですね。彼を思う切なさ、愛しさ、苦しさ、寂しさ。こんな感情を再び抱くなんて考えてもみなかった。死ぬほど愛したのは昔の彼。昔の彼以上に好きになる事は絶対にないと言えた。

夫の妻になっても昔の彼の存在は心の中に居座り私を苦しめていた。

が、が、その昔の彼を忘れさせるほどの大きな存在が今の彼なのだ。あんなに好きだった昔の彼なんてどうでもよくなってしまった。

彼は「オレに飽きるまで、幻滅するまで付き合う」と言った。私から離れていくなんてないと

思うけれど。

「どっちかがくたばるまで一緒に生きよう!」

生きている限り彼の側にいたい。

さて明日はバイトあります!

おやすみなさい。