明日から本格始動。

こんばんは。ようやく長い休み終わりますね。

本業以外の仕事はしていたものの1日が長い!

いつも放ったらかしの家事はできましたけどね。明日は早めに職場に行かないと。何から手をつけていいかわからないくらい仕事が待っている。仕事に集中すると余計なこと考えなくていいですし。

夫とは相変わらずソフトギクシャク継続中。義理実家行ったくらいかな?一緒に出かけたのは。

彼とは来週末に会います。お誕生日🎂なので

何かサプライズ企んでいます。

少しずつ彼の中の私という存在が大きくなっているのかな?と実感しています。

二人でいるときの空気感、会話のテンポ、食事の時のやりとり。馴染んできました。

彼はどう思ってるかわかりませんが。

彼にとって安らぐ、居心地のいい存在でありたいな。私に早く会いたいと思ってもらいたい。

今年はどんな二人を過ごすのか。

彼のそばに行きたい。

簡単ではないこと、家庭を持つとよくわかります。自分でズルイな、卑怯やなと思っています。一緒に生きたいのは彼。

彼のいない世界はもう考えられない。

でも私がこの家からいなくなるとどうなるか考えたら目をつむってしまった。

身勝手な行動をしようとしている。

彼の元へ行く準備を始めた。

秋が深まる前にこの家を出たい。

それまでに出来るだけ働かないと。

こんな私でも夫は一緒にいたいのか?

子供の為に生きてるような人だから母親である私がいるのは当たり前かな。

さて寝ます。

彼からメールこないかなー。