初彼でした。

こんばんは!

今電車に揺られています。彼と今年初デートしてきました。昼前に映画館のあるショッピングモールで待ち合わせ。先についた私がチケットを購入して改札までお迎えに。都会で人が多くマスクとキャップ、マフラーで変装。

改札から出てきた彼は全部私が選んだ服を着て登場。カッコいい!

まだ映画まで時間があったので買い物を。

似合う、こっちはどう?のやり取り楽しすぎて嬉しくて。ちょうどいい時間になりポップコーン、ジュース、ホットドッグを購入し席へ。映画は話題のフレディマーキュリーのやつ。

後半が特に良かった。Queen聴いてしまうなー。その後は結局いつものビジネスホテルへチェックイン。二人で寝転んでおしゃべりタイム。映画の感想から今年は二人でどこ行こう?とか。晩御飯は彼のリクエストでファミレスのうどん、そば屋へ。デザートをコンビニで購入し、お部屋でまったり。私が泊まれないのでお風呂には入れず、抱き合うのは次の彼の誕生日にしよね。とキスしてハグして、マッサージして。

ちょっとだけなら触ってもいいよとお許し出たのでパクっと。大サービスです。

ギリギリまでひっついて名残惜しいけどまたね!と笑顔で。彼にありがとうメールを打ってる時にウルウルしてしまいましたけどね。

さみしいです。彼が恋しい。

本人目の前にすると緊張してドキドキして平静を保つの難しい。目が合うだけで心拍数上がる!彼が好きだと再確認した1日でした。

さて私もそろそろ仕事へシフトチェンジしなくてはいけません。

彼に会う日を目指して頑張ります^_^