新年。

あけましておめでとうございます🎍


今年もどうぞよろしくお願いいたします😊



新年一発目仕事始めは1時間電車に揺られての

現場。キレイな初日の出も窓越しに拝めたし

張り切って出勤です。

24日のイブからほったらかしにされてたので

ブルーな気分でいました。

私が痺れを切らし、こちらから新年のメールを。すると休みだからかすぐに返信が。

3日に会う約束はしていたので待ち合わせの確認のやり取りを数回。

明日会います!二人の2019年が始まります!

昼前から夜までなんですがお正月って人いっぱいですよね。私の生活圏からは離れた場所ですが彼の知り合いに会う可能性は私よりあるので油断してはいけません。

変装というか顔が隠れるようにはしとかないと。でも、でも彼が目立つのです。離れて歩きたくないな。

映画を観て、彼の買い物に付き合って、食べるものお持ち帰りでカラオケボックスかな?

夜10時くらいには電車乗らないといけないので

それが精一杯かな。

今月は彼のお誕生日があります。去年は誰にも祝ってもらえなかったと職場で話してるの覚えてるので今年は私がいるでしょ!と本人には伝えてお泊りの予定です。

ケーキとプレゼントね、う〜ん服かな?

私好みに変えていきたい。

背が高くて足が長いのにムーミン体型なんです。目立つでしょ?

若作りじゃなくて清潔感のある格好でさり気なくおしゃれに見えるのが理想です。

ちょうどセール時期ですから選ぶの鼻息荒くなりますね。


今日は苦手な義理実家へ行きます。

意地悪とかされませんよ?

でもね居心地悪いのは結婚した当初から。

私も強くなったので途中抜け出してカフェにでも行きます。来年は行かない予定ですし。


明日の事考えたら頑張れます!

女優になって愛想笑いしてきますね。


どんな一年になるかわかりませんが

自分に正直に進みます。

彼を好きになる前の私には戻れないから

二人を大事にしていきたい。

さて嫁仕事してきますね。