今日の頭ん中。

おはようございます。

雨ですが彼の地元に向かいます。

お父さんのお世話当番の日です。


転勤は受け入れるそうです。

引っ越し先を何件かピックアップしてますが

来週いっぱいですべて完了できるかどうか。

内覧するにも決めるのも1日でしないと。

私動けるかなぁ。

住民票の手続きとかも私になるのかなぁ。



週に2、3日会えてたのがコロナ禍でここ数ヶ月は

日曜日だけになって2人で過ごせるのが短くて

帰る時間に近づくとため息でてしまう。

また来週な!と3回はキスとハグしてくれるけど。

4月からどうやって2人時間作れるかわからない。

転勤後はしばらく休みないはず。

わがまま言って可愛い歳でもないし。

新しい環境で彼が頑張れるようサポートに撤しますか。

今日はそんな話ばっかりだろうな。

ケンカにならないようにしないと。

最近はなんだか落ち着いた2人でケンカはないし

拗ねたりしなくなったかも。


今日は彼と出会って丸4年の日です。

初出勤で衝撃的な出会い⁉️

なんやこのデカイ人は。この人が責任者て。

初日からこき使われて右も左もわからない

のに散々な初日で口も悪いし。

ま、仕事を覚えさせる彼のやり方なんだと後々理解しましたが。嫌いでしたねー。えっらそうな言い方だし。1番近くでサポートする担当になってしまって。

だんだん私も言い返したりするようになって

いろいろこなせるようになりました。


そんな懐かしい話もしたいなぁ。

恥ずかしい。


来月の今頃は新しい生活の場所に通ってるかな。

時間のやりくりが難しいかな。

私の帰る時間も早くなるだろうな。

2時間以上ですからね。



「お前老けたなぁ。」

先週彼に言われた。

まぁ鏡みたら白髪はあるし肌はくすんでる。

「あんたもや!」言い返したら笑ってたけど。

老けていくのはどうにもならないし。

小綺麗にはしとかないといけませんね。


ずっと雨かなぁ。

レンタカー屋で待ち合わせです。

仲良くドライブしてきます。

信号待ちとかで太ももつねってくるんです!

跡残るほどキツく。変態です。

やり返しますけどね。

私も変態かも。


そーいうのじゃないことして欲しいんだけど。

甘い時間とかないし。 

慣れたけど。

そういう人を好きになったから。

私が1番大事ならいいです。

さ、次降ります。

行ってきます!