今日の頭ん中。

おはようございます。

2週間ぶりに彼に会うために電車です。

ちょうど彼のお父さんのお世話の日みたいで

ついて行く事に。

レンタカー屋付近で待ち合わせしてます。

離れて暮らす彼は月1で半日お父さんを見守りに

いってます。

親族からは再び独り身になった彼に地元に戻り父親と

暮らすという話し合いもかなりあったようですが

田舎は仕事がなく稼がないといけないから帰れない。

まぁ養育費とか高額ですしね。



あ、先日検査受けてきました。

術後丸5年検査を血液、マンモグラフィー、CT、骨シンチ、超音波?


なかなか診察室に呼ばれなくて不安で変な汗でてきて。あんなにいっぱいだった待合室からどんどん減り

最後に呼ばれて緊張してドクターの前に。いつもすぐ話してくれるのに書類書いたりして始まらない

もう、もう言葉に表せないくらいにビビりまくって

目がウルウルしだして絶対ヤバい結果や‼️

完全にそう思って泣いてました。


「大丈夫やったで。注射終わりな。良かったな。」


へっ?完全にいつものフレンドリーなドクターではない雰囲気やったしアウトしかないやんて思い込んでました。


「今日歯痛いんや。しゃべったら痛いねん。」

オイッ💢ビビらせるだけビビらして。


ほんとに良かったです。

すぐ1番に彼にメールを。

仕事中なはずなのにすぐ返信きました。珍しい。

ここ数日の緊張感から解放されて安心しました。


五年経ちましたがまだまだ薬は飲み続けますし

サバイバーにはかわりありません。

普通に生活出来ることが本当に有難いです。


本業を辞めてから睡眠時間がたっぷり倍になり

疲労感がないです。

身体が鈍ってる感はありますが睡眠は大事なんですね。実感しています。



緊急事態宣言で彼になかなか会いに行きづらく

かといってお互い連絡マメでもなく。

なんか会えなくても生きていけるかも

いやいや、その分自宅にいる時間長くて苦痛です。

気をつかいます。波風立てないように。


今日は2人でいっぱいしゃべり倒します。

しつこいくらい彼を眺めてきます。


もう着くかな?

朝ごはん調達して走ります。

ではいってきます!