はじめまして。

恋が始まりました。

付き合おか?と言われ3ヶ月です。


いわゆる不倫です。相手も既婚者です。

私には家族思いの主人と社会人と大学生の子供がいます。

でも好きになってしまいました。職場の上司で春に彼が転勤で告白するつもりもなかったのに彼から「オレ転勤決まった」と直接聞いたときに思いを伝えていないのに 「嫌や、行かんといて、断って。ギュッっしてこわいこわい、外で会いたい」と言ってしまいました。

転勤までの二週間は地獄で仕事中も涙が出て哀しくて受け入れられなくて。あと2日という日に初めて外で会いちゃんと思いを伝えました。

自分の年齢と環境を考えるとありえないし、頭がおかしくなってしまったんじゃないかとも彼に言いました。


出会って1年のことです。



今彼とはお付き合いすることができ、会えば

好きです、好きやからな、大好きと彼に伝えています。会えた後のさみしさはなんとも言えないです。


彼に言えないことをここに綴りたいとおもいます。