頑張れそう。

こんばんは。さっき彼からメールきました^_^

今週会う予定で日にちも決めていたけどバイトが早く終わる曜日がわかったから週末に変更しよか?と。毎日働き詰めでクタクタのはずやのに、嘘なんていくらでもつけるのにわざわざ教えてくれて、考えてくれてありがたいです。

感謝しないといけません。

頭の片隅に私が存在してるんだな。

私たち付き合ってるんだなと実感しています。

メールが少ない分なかなか会えない分不安な気持ちはいつもあるけど、なんとか会える時間を

やり繰りしてつくってくれることがとても嬉しいです。

会えた時にそう思ったこと伝えます。

私の前では弱音吐いて、甘えてほしい。

私は全部受け止めますとも。

もちろん甘えますよ!


仕事私も忙しいです。月曜から掛け持ちでした。もっともっと働きたいな。彼と会う時間以外全部。

彼に会う日が確定したからホッとします。

彼が好きで愛しくて恋しい。

彼の存在があるから頑張れる。


さて寝ます。

おやすみなさい💤