今日の頭ん中。

おはようございます❗️

彼宅に向かう電車です。

いいお天気です。梅雨は何処へ?

お布団干してシーツ洗おっと。

部屋の窓全部あけてお掃除も。

1週間で唯一仕事がない日曜日を彼に捧げる。

いや、彼と過ごす。彼はバイトで自粛解除されてから

忙しいようで帰宅は以前と同じ21時前後になるみたい。だから朝の2時間くらいはすっごく大事な時間なのです。

気分良く出勤してもらえるよう笑顔で送り出したい。

さり気なく早く帰ってきたらうれしいなぁも添えて。

晩ご飯楽しみにしてくれてるから今日も狭いキッチンで奮闘します!

コンロ1つ、鍋も、フライパンも1つずつ。

冷蔵庫はビジネスホテルによくあるサイズで冷凍が

ない。ついでにトースターとかレンジもありません。


出来たてを食べてもらうには準備と到着メールがいります。逆算して揚げ物したり、焼いたり頑張ります。

あっという間に食べ終わって

「ごちそうさまでした、腹一杯や。」がいつものセリフ。

‥‥彼、一緒に働いていた2年と少し前より12キロ太ってるんです。

いくら背が高いとはいえお腹、腰回りについてるのは明らかに余分な贅肉です。

「かっこいいなぁ〜」と仕事中見惚れていた人と同一人物なの?本物?毎週毎週肉を掴んで確認してる私。


「お前が甘やかすからや!お前のせいや!」

コンビニとかのご飯を夜遅くに食べるからかと‥


1年かけて元の体型になってほしいなぁ。

お風呂前にスッポンポンのお姿はムーミン?バーバパパ?筋肉がどこいったのかな?膝から下はかっこいい時のまま。

TシャツもXLからXXLになりましたからかね〜

もうすぐ到着です。

愛しのトドちゃんがお待ちです。

走りますよー。

良い日曜日を‼️