彼を待つ。

こんばんは。今ホテルの部屋で彼の帰りを待っています。16時にチェックインしてから商店街をウロウロ。揚げたてコロッケを食べたり、雑貨屋さんのぞいたり時間潰しています。

バイトが1人休みらしく、最悪23時にようやく私の元に行けるかなと。ダッシュで急ぐ💨

とありましたが若くないのでコケたりしないように気をつけてねと送りました。

今日は泊まります。多分朝の10時近くまでは一緒にいれるはず。今年最後のお泊り、あと一回会えるかな?昼過ぎに電車に乗り都会へ。

デパートで朝のパンと彼の好物の大福を購入。

さて今夜のデートはどうなるかしら?

予定は到着メールがきたら駅までお迎えに。そして簡単に晩御飯、手をつないで部屋に戻り二人でお風呂!頭から足の先まで隅々洗ってあげます。

先にでてもらいタバコとジュースでくつろいでる間に急いでシャワー🚿

パジャマを着て髪を乾かしてやっと彼の隣に。

その先はわかりません。彼は寝てると思います

今日は拗ねないでマッサージしてあげよう。

隣で寝てくれるだけでも嬉しい。

起きててもしゃべりながらマッサージだな。

隙あらばブチュっと唇奪うつもりです!

彼は草食男子らしくあまり性欲もないのだそうです。おぢさんだし、こないだの旅行で「年に4回にしてくれへん?季節に一回でどう?」

すごい提案。びっくりしたけど私も負けず

「10年後にそうしよう!それまでは頑張れ!」

私は正直に彼としたい。抱いてもらいたい。

彼だけに触られたい。

長い腕で抱きしめられたらほんと幸せ。

彼からの言葉の所々にこの先の、未来の彼の生活に私がいるように話す。私はにこにこして聞いているけど。夢みたいなことやなぁ。

私が二人いればいいのにな。

本物の私は彼とともに。心のない人形の私は家庭に。

実は結婚指輪と婚約指輪はもう手元にありません。お金にかえて子供たちの通帳に入れました。少しずつ私の物を処分しています。

仕事も増やした分収入も増えたので扶養からもはずれました。

離婚話なんてしてないんですけどね。

年末年始本業は休みですが、バイトほぼ全部入れました。元日も朝から働きますよ!

止まりたくないのです。前に進みたいのです。

少しでも多く稼ぎたい。


まだ三時間もある!

ちょっと仮眠しようかな?

ではまた報告いたします。