裏切り?

こんばんは。今日はかけもちの方が早く終わりました。明日の用意も済ませたし後は自由時間!

昨夜…


夫にされました。

拒絶したい気持ちを抑えて彼の名前を声に出さず何度も呼び、たすけてたすけてと。

初めて気持ち悪いと思ってしまった。


キスもたくさんされた。

したくなかった。


彼と会い続けるために我慢するしかなかった。


終わった後布団かぶって泣いた。

彼を裏切ってしまったことになる?


嫌だ嫌だ嫌だ。


嫌な朝を迎えさっさと出勤した。そんな日に限って彼からメール。週末に会う場所と時間が決まった。ジーンズとチノパン、靴下を買ってきて欲しいとのこと。サイズだけ言われて後は任せると。うれしい。

だけど昨夜の行為がたまらなく後味悪すぎてすぐに返信できなかった。


はやく、はやく身体中彼の匂いに染めてほしい。彼に気付かれないようにしないと。

夫とは10年以上レスだと伝えているから。


彼にしか抱かれたくないの‼︎

さわらんといて!

近寄らんといて!


そんなこと言えないけど。

私大丈夫かな、耐えれるかな。


夫とは二度としたくない。


彼に会いに行くため。

彼と続けるためにまた相手しないといけない。

妻だから仕方がない。

早く夫の妻から卒業したい。


彼に会うのは土曜日。

もう少しだ。


夫よ。

ごめんなさい。

愛せません。