今日の頭ん中。

おはようございます。

ただいま予約診察に向かっています。

久しぶりに電車乗りました。

彼の街とは真逆の方向に。


結局彼は引っ越しせずに数ヶ月通う事になりました。

あまりにも遠いのでさらに上司と話して

今の住所から普通に通勤できる事業所に半年以内に再び異動するそうです。

鉄道会社を3つ乗り継いで行ってるから電車でも

寝れないとか。

往復4時間近くがもったいないし睡眠時間に回したいと。そりゃそうだ。肉体労働だもの。

おじさんだから疲れも取れないでしょう。


コロナ禍だから退職しない方がいい。

給料もボーナスも減ったと嘆いてるけど

感情で手放すのはもったいない。

簡単に仕事見つからないよ。



私の方は緊急事態宣言で休業中なんです。

31日で解除されるでしょうか?

ワクチン待ちですよね。

スピードをもっとあげて欲しい。


このひと月、彼の変則的な休みで平日の10じから15時に2回会いに行きました。

もう隙あればツネってきます。プロレス技も。

しつこいしつこい。

そんなんいらんねん💢

私が欲しいスキンシップはそれではないから😤


体重も順調に増えてるようです。

出会った時から20キロ肥えてます!!

長い足だけ細いまま。

かっこいいところ膝下から足首だけかもしれない。

だらしないお腹。

筋肉どこ?

はっ、私二人分ではないかーっ!

主治医から太らないように言われてるので

食べ物は調整して腹7分目を心掛けています。

揚げ物とかお肉も滅多に食べないし。

精進料理みたいな野菜ばっかり。

後は魚と豆腐、お揚げさん、乾物?

高野豆腐大好きです。


食べすぎるとお腹こわしてしまうのです。


あー雨降りそう。

まだ着きません。

遠いなぁ。


彼とは穏やかに仲良くしています。

いろんなこと考えると苦しくなるけれど。

当たり前の存在になった安定感はあります。

ドキドキしたりはあまりないかな。

ずっと左手を両手で触って彼はテレビを私は彼を見ながらいろんな話してる時間が大事。


まさかこんな二人になると思わず。

恋しくて泣いてばかりの私は何処へ?

生きてる限り彼を見ていたい。

間もなく到着かな。

行ってきます!