今日の頭ん中。

おはようございます。今日は彼の実家方面に行く日です。

電車で西に向かっています。がっ、がっ、

昨日帰りがけにまた私の悪い癖のひとつがでてしまい

彼に「かなしいから明日は行きません」とかメールしてしまったんですよね。

そこまでの過程がいろいろ重なってこんなことになってるんですけど。

モヤモヤして黙って責めたりしなかったのが爆発してしまった感じです。


多分、昨夜のメールもまだ読んでない気がします。夜中に送信したので寝てたはず。

もうすぐ起きるでしょう。待ち合わせの時間は9時。

一緒に行くからレンタカーなんです。

だから今そこに向かっています。


私はどうしましょうか。

彼の出方次第かな。

メールか電話が9時までにあれば一緒に行きます。

昨日の事は謝って話落ち着いてしたいです。


でも何にもなければ引き返します。

その程度の存在と思うことにします。

私がいらん事話始めなければ楽しいお出かけに

なるはずだったのに。


楽しみで楽しみで頑張って仕事してたのに。



今月はインフルエンザに続き胃腸風邪に罹り

弱ってましてようやく復活したところでした。

何やってんだろう。

メール読んだら嫌われてしまうなー。



彼が私を失いたくなければ

連絡きますかね。

9時になるの怖いなぁ。


バカヤロウは私です。

1人で怒って悲しんで後悔してる。


引き返すことになったら

どうしよう‥‥


美味しいもの食べような、カフェとかチェックしたりしてたのに。


1時間後がこ、わ、い。

どうしよう。

あーっ。あと少しで着いてしまう。